Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

浮気!?

2006-09-29 19:59:33 | Weblog
最近、世間をお騒がせ中の 『ミクシィ』 。

私は流行には乗らない主義・・・

と言うか、『流行ってる』 って言うことは、『何か裏がある・・』 とか思って余計怪しんでしまう因果な性格のせいです。

ホントは興味あるんだけど。


今回もスルーしようと思ってましたが、ユカさんが会員だということが発覚!

さりげな~く、『ミクシィの魅力』 を聞き出そうとしましたが、乗って来ず・・・。



う~~~~~ん・・・

これは 恥を忍んで オネダリするしかないかも・・・。


『こう』 と決めたら全力を尽くします!

大人ですからぁ~


ちゃんと言いましたよ。『紹介して欲しいニャン』 って。


親切なユカさんは 速攻で招待してくれたので、私も晴れてミクシィの会員となったのであります



どんなものなのか まだ解かりませんが、気長に散策したいと思います。



とりあえず、もうすぐ私とユカさんのお誕生日(同じなのだ~!偶然でしょ!)
なので、ミクシィ友達がたくさん祝ってくれそうな予感




最新の画像もっと見る

コメントを投稿