Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

ジェリーちゃん☆

2006-12-14 11:39:20 | Weblog
濾しま~す(^o^)/

このまま自然にポタポタと一日かけて濾こします。

ムリに搾ると濁ってしまうので 厳禁なんだそうや。

靴買いに行って来ようかな…。
足が痛くって…。

バクチクライヴは、音が鳴った瞬間から総立ちで跳ねまくりだから、3時間跳ねるには ただカッコイイだけの靴ではダメなのだ(^^ゞ


ってか、服装もまだ決まってないし…。

髪をショートにするのは諦めるにしても、服、靴、バッグはなんとかしないとなぁ~。

仙台にはレスリングの試合で何回か行ってるけど、暖かい時期だったから荷物が少なかったし、Tシャツ、Gパンorジャージ、シューズだったから全然苦労しなかったんだよね…。

今回は目的が目的だし、女の子3人と泊まるって初めてだから解らないことがいっぱい(*^^*)

ワキの手入れはするのか!?とか(←しなさい!)


あっ、和風の小物は持とうと思ってるんですよ~♪

黒づくめに和もの♪♪

扇子とか。

冬に。冬なのに扇子。

目立つでしょお?(違う意味で?)


うーん…

ただの季節ハズレかな?

かんざしにしようかな?

かざぐるま持って歩いてたら、頭オカシイ人になっちゃいそうだし…。


これはイタイ(((^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿