Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

花粉症対策せっけんカット☆

2013-03-24 18:21:42 | 手作り石けん
花びらに合わせて切ると、等間隔に並べたつもりでも微妙に幅が違ったようでグラム数が変わってしまいます。


結果、大きいのと小さいのが出来てしまいました。


残念なり(+_+)


しかし、香りはとってもフルーティー♪


ん?なんか嗅いだことがある香りだよね?


なんだっけ、なんだっけ?

くんくん


林檎?

なんとなくリンゴっぽい酸味のある香りがします。


『りんごの匂いしない?』

みんなに聞いたら納得してもらえなくて、『片栗粉の匂い』とか、よくわからないことをいう人もいて(もちろんイカちゃん)困惑しましたが、カットしたばかりと時間が経ってからは違うのでしばらく様子をみようと思います(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿