Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

カエルの親子(?)

2006-05-20 15:48:20 | Weblog
捕まえた、カエルちゃんもアメンボ達も、帰りにちゃーんと田んぼに帰してあげました(*^_^*)


これ、イカちゃん達が「親子ガエルだぁ~」って言ってたけど、もしかしたら、親子じゃなくて夫婦なんじゃないかなぁ~~?

捕まえられても、虫カゴに入れられても、手に乗せられても、おんぶしたまま離れず、2人仲良く自由になれてよかったね♪


でもアレって、たしか、♂の方が体格が小さくて上になってるんだよね……?
私適には、ちょっとぉ~・・・あんまり、しつこい男って……
ちょっとイヤかも~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿