Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

イカも終わり(^^ ゞ

2006-09-17 10:55:53 | Weblog
タコの試合終了後 鼻血が出たので付き添っていたら、アナウンスがかかり イカが呼ばれました。

12番だからまだまだだじゃん!?

と思いつつ 慌てて駆け付けると、イカのDマットは フォール勝ちが続き試合が早くすすんだようす。

準備するまもなく 試合開始となり、負けちゃいました。


イカの階級は 3人しかいなくて、イカはシードだったので負けても銀です(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿