Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

家族三人。

2022-11-14 13:51:53 | 日記
土日は、久しぶりに三人で過ごしました。
三人、インフルエンザ予防注射をして、とりあえず
ほっとしています。(-_-;)。
かからない保証はないけど、なったとしても
軽くは済むし。。
次は、コロナ4回目をしないとなーー。

娘は、元気ではあるけど、いろいろと悩みもあり
青春しているのかな??
でも、ユニバーサルにはまりつつあり、
ダンス習いたいだの。。身体動かすのは好きではなかったのに。。
もっと早くからやっておけばよかったのか??
学校では、そんなに動くことはないから
やらせたいけど、時間があるのか?
身体も弱いから鍛えてほしい。

私は、散歩とヨガだけど。
ヨガもあと一回で終わりです。
また、体が硬くなっちゃうーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ活、おひとりさま。 | トップ | 近くのホームセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事