Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

梅雨の晴れ間

2013-06-03 16:58:07 | 日記
先週梅雨入りして、今週は晴れ間が多いようです。
布団干しに、掃除に忙しい一日でした。
おまけに、子どもは運動会の代休でした。
いま、自転車でクリーニングやさんにいってもらってます。

来週は、浴衣まつり。
いま、特集をしています。
なんだか、浴衣を着るとみんなきれいにみえます。(笑)
ビアガーデンもオープンみたいです。
夏気分にもなりますが。。
我が家は、主人も私も家はゆっくり飲むのが好きです。

では、また。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月のスタート | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事