Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

結局。。。

2019-05-18 15:05:05 | 日記
母の日は、娘からはなにもなく。。('_')。
普段、子供からありがとうを言われるのがよいけど。。

今日は、雨が降ったりやんだり。
沖縄や鹿児島は梅雨入り。。
気圧の関係で子供もちょっと疲れ気味。。
今週は、暑かったしね。

今日は体操服を洗濯。
さすがに4年目になって、ひざあたりが破れていた。。
新しいの買わないと。。
さて、上履きも洗っておかないと。。
白い靴下は、なかなか汚れが落ちない。。。

静かな午後のひととき。。
庭のお花が枯れてしまい、またなにか植えたい。。
あ、福山では今日明日とバラまつり。。
いつか行ってみたい。。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来生たかおライブ。 | トップ | いま、ハマってるもの。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事