ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

愛内里菜 It\'s crazy for you(short)

2008-08-28 21:37:59 | Weblog
愛内里菜 It's crazy for you(short)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

わかきひ・~しまこうさくのゆうーがないちにづにヨシテミル~

2008-08-28 08:35:46 | Weblog
30歳のそくらてすがおなのこおあつめてアカデミーを私淑したとおもいねえ。

その数せいと12めい。そのうちのひとりおつまにみかいるぢやなくてみか むかいる。あふろでぃーてことくさんちっぺ。

そくらてすにも ぐのーしすのやみのテストのましゅがのびて彼かれいにずっこけ

戦争に荷担 くさんちっぺキレてあくさいに。そくらてすドコガワルカッタンダベと哲学者に。そふぃあ。ふろそふぃあ。そひあたんだいつき。これもくさんちっぺ。くさんちっぺはなからぐのーしすのくのいち。

ぎりしゃのおはなしほっといて

なまずさまの上記単行本を今うんこしながら読み直したのだが(きれのいいトイレットペーパーにつかないうんこ

’96年初版発行当時、なまづさま40歳そこそこ(連載時確実に40歳

えっ…

きのーの落描きを見なおす。

ことなる進化をしているとか最早言い訳のつうずる段階うんぬんとか

ひじきは今までどおりのおしゃべりなひじきやきでワたちゆかなくなるますたる。千栄子にゎナンデモしゃべっちゃうヨ。ゑいこにすてたら。

なお

「あんたっちゃぶる」とわ『闇社会』を指すと俺は長い間考えてきたのだが 逆だそうだ。と、上記おまんぐゎにわ書いてある。ホンマカイナ。である。たんばてつろうらいくなことだそうだ。Gメン’75の。である。買収されない。である。『闇社会、おさわりできない』。でる。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あふぉりずむ

2008-08-28 07:46:35 | Weblog
あほのりずむでない。もののたとえとゆうものおこしゃくなものいいするトコうなる。

べつのいいかたをしてあたかも「おめーにわわかんねえ高度なことおおらかんがえてんもんねー」ふりをすることを衒学とゆう。ぺだんちっくとゆう。


ンで アフォリズムって啓喩 警喩 だったかなあ。違うと思うけど俺今 できうる限り辞書つかわねーしばりちゅうなんよね。俺の考察、ちょこちょこ辞書鵜呑みじゃ到達しないとこえいっちゃってます。それは辞書編纂にももももも もぐりこんじょる。

んですよ。である。

ンデ

どんなたとえをコノエントリですっかちゅと

「男たるイスラム」「女たるルッシア」ともに五里霧中不明の中にあり

その間隙をぬってぬっぽんぬっぽんしておるのが ハゲのくにハゲの主義国・民主主義国各国なのだ。上記両者がたわけなもので そのむすめごらをぱっこんぱっこんハメれるのである。

ということがたとえられるくらいニワ じんるいめづぁめたなりである。トリ。こけっこーである。

ちょっとためらい;
民主主義国というのはどうなのか。拝金主義、資本主義、自由主義、これらとそれと売春組織がちょうなじみやすいというだけのことなのやもしれん。

ギリシャにおなのこの楽園がたといいっときであろうと存在したことほどかくじつなことは史上ない。んである。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北へ。

2008-08-28 06:58:20 | Weblog
俺の味覚のルーツがどうやら北方面にあることが判明。

「あ~ おちつく~」という味付けが、そうなのだ。

ちかぢか確認計画。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする