今日は天候が不安定でチョイいじり日和。
グラベルツーリング「FUJIラフィスタ号」にBlackburnのガーゴキャリアをプラス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/14/ddc970e73b560b96eb3f6959667c9a56.jpg)
以前から気になっていたBlackburnのガーゴキャリア。
本来は、フロントフォークのタボ穴に直付けするものだが、すでにBlackburnのフロントキャリアが装着済み。
パニアバッグが普通だが、それでは面白みがないのでガーゴキャリアにしてみた。
サイクルハテナに立ち寄ると「ちょうど入荷してますよ」の店長の返事で即買い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/40/c37debb39b0ae41f34885b2cbb2f7161.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/e4/cef368925f394a246a3f8ed9124801b4.jpg)
早速取り付け、なんとフロントキャリアの高さ調整のタボ穴にジャストフィット。
さらにフロントキャリア用の付属のボルトがピッタリ。
干渉部にクッションをかまし、締め上げればがっしりと装着完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/2c/b51072f0cd2ae49c944922aebe0b8b75.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/64/8cab5135c7c34072d8718a03e554e91a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/53/21a13eb575e61da6bfa3d054d2f840fc.jpg)
見た目もすっきり、Blackburnのデザイン性と機能性は卓越している。
グラベルツーリング「FUJIラフィスタ号」にBlackburnのガーゴキャリアをプラス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/14/ddc970e73b560b96eb3f6959667c9a56.jpg)
以前から気になっていたBlackburnのガーゴキャリア。
本来は、フロントフォークのタボ穴に直付けするものだが、すでにBlackburnのフロントキャリアが装着済み。
パニアバッグが普通だが、それでは面白みがないのでガーゴキャリアにしてみた。
サイクルハテナに立ち寄ると「ちょうど入荷してますよ」の店長の返事で即買い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/40/c37debb39b0ae41f34885b2cbb2f7161.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/e4/cef368925f394a246a3f8ed9124801b4.jpg)
早速取り付け、なんとフロントキャリアの高さ調整のタボ穴にジャストフィット。
さらにフロントキャリア用の付属のボルトがピッタリ。
干渉部にクッションをかまし、締め上げればがっしりと装着完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/2c/b51072f0cd2ae49c944922aebe0b8b75.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/64/8cab5135c7c34072d8718a03e554e91a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/53/21a13eb575e61da6bfa3d054d2f840fc.jpg)
見た目もすっきり、Blackburnのデザイン性と機能性は卓越している。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/14/ddc970e73b560b96eb3f6959667c9a56.jpg)