京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は 久々のカヤック日和  ~近江八幡の水郷は花盛り~ 

2015年04月12日 | カヌー・カヤック
今日は、久々のカヤック日和で近江八幡の水郷の花見に。 

         

         

桜は散り初めだが、水面に浮かぶ桜と菜の花、そして見上げると名残の桜。

         

菜の花の水路を抜け,竜神様にごあいさつ。

         

先週が満開だったようだが、あいにくの雨だった。

今日は風もなく、まったりとのどかな水郷めぐりとなった。

なかなか自然相手の花見は難しいが、それも自然。

来週は海津にいけるかな。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。