真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

むふぅ

2010年06月19日 | Weblog
昨日は朝から洗濯機の排水溝から水漏れ。
それにめげずに、昼過ぎまで布団干したりしてたんだけど、1時半ごろ、布団と大物以外を取りこんで、今度はクリーニング屋さんに行っただす。
色々出して5000いくらかかったんだけど、平日の時間割引と、キャンペーン割り引き合わせて3割引き。
デカイなぁ。
1600円ほどお安くなりました。

そのままお迎えに行こうとすると、雨がポツリ…。
慌てて引き返し、大物を取りこんで、傘持って幼稚園へ。
でもかなり時間がおしてる…。
ゼーゼ―いうくらいの速足で歩いてると、汗が噴き出してきたよorz

そして帰りにおかずと、夏用の敷きパッド買って帰る頃には本降り。

すると、翌日の京都入りのために実家に行ってるはずの旦那から電話。

前に持って行った礼服のズボンが、実は私のズボンだったので、取りに帰ると…。

何故間違うorz
まぁ、当日でなくて良かったけどさorz

でも、家につくまでの間に3度ほど旦那から電話があって(大した用じゃない)、その都度、荷物を持ち換え、娘を傘に入れ、ポケットに入れた携帯を探し当てるという、結構苦行を強いられましたでゴワスorz

娘をせきたてて家に帰り、礼服のズボンを探し当てた頃にはさすがにくたくた。

もうね、弁当箱とか洗ったあとは、晩御飯作る気力が失せたorz
もういい、なんか食べに行く。
旦那も晩御飯食べてから実家に戻るというので、車出してもらえるもん!

つーわけで、昨日の晩御飯はデニーズでゴンした(笑)

あー、マジで疲れ切ったわ。

最新の画像もっと見る