管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

あわもえ

2010年07月27日 | 博士の研究日記
思わず買っちゃいました。
萌え萌え泡盛「あわもえ」。

パッケージのデザインがいいですねえ。琉Q伝説の主人公もえちんがモデルです。
もえちんが気になる方はこちらをどうぞ↓

http://www.moechin.com



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえちん? (おねぇ)
2010-07-27 12:31:01
チンには興味あるけど・・・
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2010-07-27 21:59:24
中身は請福だからおいしそうです。
返信する
コメントありがとう! (管理人 )
2010-07-28 06:44:36
 
おねぇ、言わなくても分かってる・・・。

アルファさん、中身はフツーの清福です。

返信する
飾りに (ちんちら ぽっぽ)
2010-07-28 07:07:10
家に飾ったら、雰囲気が良くなるかも。。。
泡盛は呑んだことが無いなぁ・・・
返信する

コメントを投稿