管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

家族が一人増えました。

2010年04月18日 | 博士の研究日記
報告が遅れましたが、先週、赤ちゃんがやってきました。
この子、生後10日位だと思うのですが、隣の空き地で親に捨てられたのか3日間鳴いていました。かなり衰弱していて、猫用ミルクなど与えたのですが、下痢がひどく脱肛してしまって、動物病院で手術。点滴まで打って来ました。
最初の頃はおびえていたのか、昼夜ミャーミャー鳴いていましたが、最近は湯たんぽがわりのペットボトルに寄り添って良く寝るようになりました。
一週間前に200gだった体重は今日で235gに。ミルクも一気飲みするようになりました。
しかし、不細工ですなあ。

あと、らなこ、アドレス貼り付けてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-04-18 20:12:51
体重が増えてきたので大丈夫だと思いますが、
元気になるといいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-18 20:19:39

アルファさん、今日、ラーメン食ってきました!
まだ、下痢とか続いている様でちょっと心配。よくミルクを飲む様になったのですが。
返信する
Unknown (らなこ)
2010-04-22 17:13:13
うにゃ~~~かわゆす


博士も孫ができたのね~

http://nyanyanga6.blog29.fc2.com/
わたしゃ~ここにいるぜよww
返信する
猫??? (み~え)
2010-05-06 20:48:53
沖縄に住む珍しい動物かと思ったら
猫ちゃんなんですね^^;
大きくなぁ~~れ^^

手術までして( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
返信する

コメントを投稿