管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

豊崎の風景

2006年05月09日 | 博士の研究日記
アウトレットモールあしびなーの帰り、豊崎の方を回ってみました。
ここは埋め立てによって、宅地が造成されているところです。道路脇に100mほどコスモスの花が咲き乱れています。色とりどりのコスモスで、それはみごとでした。
ここは新しい街でまだ空き地ばかりですが、これから綺麗な街になるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっぽ)
2006-05-16 07:20:52
アウトレットモール?豊崎?・ω・ん?

コスモス?解った、南半球でショ~♪^3^v
返信する
南半球?? (管理人)
2006-05-16 15:41:54
ヤーの言ってることが解らん。

南半球って、なんだ??

沖縄は種を蒔く時期で、4月にヒマワリも咲くぞ。
返信する
コスモス (mai)
2006-05-16 15:48:37
なんで?こんな次期に咲くのって思います。

こちらは、まだ菜の花ですよ。。。

ひまわりも咲いてないです。

返信する
Unknown (ひっぽ)
2006-05-16 18:34:25
所謂何ですナ、『桜も12月に咲く』と、言いたい訳ですな!

チブル星人~~~!!!
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-16 18:49:34
ひっぽが書いたこと、そのまま書いただけだよ。

このボケ狸!!
返信する
Unknown (mai)
2006-05-17 00:31:41
沖縄ただでさえ暑いのにここで二人が熱くなってどうするの????(笑)

返信する
Unknown (ひっぽ)
2006-05-17 07:31:56
アランドォ~・アランドォ~!maiちゃんに熱貰ったんだヨォ~♪^0^w
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-19 09:14:32
くおらぁ!!ひっぽ!!!

ヤーが風邪ひいただけだろ!

返信する
Unknown (ひっぽ)
2006-05-19 10:16:40
何ですネ、風邪の妙薬とは、maiちゃんの3サイズを連想しながら一杯遣る事ですネ♪^0^v
返信する
3サイズ (管理人)
2006-05-24 14:04:26
私の3サイズは、90、90、90だよ。
返信する

コメントを投稿