管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

空港の猫

2009年06月08日 | 博士の研究日記

 家族から相手にされない日曜日、資料写真を撮りに那覇空港へ行ってきました。空港の駐車場に車を停め、空港の周りを歩いてみました。 いつも利用する那覇空港ですが、なかなか周囲を歩くということは無く、景色も新鮮でした。
 で、小禄側の空港入り口に、可愛いオブジェを発見。 

 少し離れた所から見た時は、当然小さなシーサーかと思ったのですよ。近寄ってみると猫です。どう見ても猫です。しかも対になっています。なぜに対の猫が・・・?

 この猫君、シーサーのように厄から守ってくれるのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーサーより (みぃと☆)
2009-06-13 15:50:11
可愛いかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2009-06-14 07:51:54
写実的な猫ですね。
返信する
セシル (招き猫?)
2009-06-16 14:27:54
可哀想なお父さんを慰めてくれる、猫なのかもよっ(*・◡⁻)ノ
返信する

コメントを投稿