管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

台風3号

2006年07月09日 | 博士の研究日記
今年初めて沖縄地方を襲った台風3号ですが、宮古島付近を北上し、東シナ海に抜けていきました。
本島は暴風域には入りませんでしたが、那覇では朝から強い風雨でした。
新都心の中を車で走ってみましたが、街路樹の枝が道路に散乱していました。
画像は今朝のおもろまち駅前の様子です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-07-11 08:20:41
車がないですねぇ~~

どこもお休みなんですねぇ~~

管理人さんも気をつけてお出かけ下さいね。



台風4号も発生してるようで。。。

行方が気になりますがーー;
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-07-12 16:06:12
こうやって改めて見ると、沖縄らしさまるでありませんねー。。。
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-15 13:29:37
台風4号は台湾の方に行ってしまいました。

新都心はねえ・・・、確かに沖縄らしさは微塵もないですねえ。
返信する

コメントを投稿