管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ猿)
2006-07-31 19:57:57
チョンダラーで出る、って言ってませんでしたかァ?!
返信する
Unknown (mai)
2006-08-02 10:07:16
うみ猿さん。。。

チョンダラーってなんなの?

管理人さんどこかに?出てるんですかぁ~~

返信する
Unknown (うみ猿)
2006-08-02 13:42:15
管理人さんが以前にチョンダラーとして出たいと言ってました。

チョンダラーって、バカ殿に近い化粧をして、ピエロのような存在かな。だいたい体は大きい(体重)ですねー。
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-04 13:49:21
そうそう、白く顔ぬって、大きなお腹出して・・・って、をい!

誰が、大きい(体重)か?

返信する
Unknown (mai)
2006-08-04 21:51:06
うん。うん。

それならわかる(*^_^*)
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-11 19:13:16
分からないでよろしい。
返信する
Unknown (Black-bombay!)
2006-09-25 13:13:01
エイサーを見るとうちなーんちゅの血が騒ぎます笑
返信する

コメントを投稿