管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

本部のビーチ

2006年08月27日 | 博士の研究日記
九州からいらした方を案内して、本部~ヤンバルを観光案内してまいりました。
たまたまお話をした地元の方にシークレットビーチを教えていただきました。
備瀬から細い道をくねくねと走り、たどり着いたのがこのビーチ。
波は静かで、海の綺麗さも先島並。また次週子供を連れて、もう一度来てみたいビーチです。道を覚えているかしら。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ猿)
2006-08-30 17:36:19
いーなー!!

自然のビーチっていいけど、クラゲやら毒のある魚が怖いですよね。
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-02 07:10:37
それは、世間と一緒です。
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-09-04 15:46:45
わたしには毒無いです。
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-04 21:34:10
そうですか?

何か、毒ありそうな感じがするんですが・・・。
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-09-05 12:27:14
管理人さん人を見る目ないなー、ハハハ。
返信する

コメントを投稿