余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

名古屋市立美術館 リバプール国立美術館所蔵 英国の夢 ラファエル前派展

2015-11-06 | 旅行

このチケットを私は、名古屋市のHPよりGETしたのであります。

リバプール国立美術館所蔵 英国の夢 ラファエル前派展

名古屋で美術館にも行けたらいいなくらいだったのですが、2日間という短い滞在に盛り沢山になってしまいました。

 

道にこんなすてきな銅像が・・・白川公園の中にあるんですね~

 

可愛い像があります。 噴水がお出迎え

 

科学館ですか?   見つけました!美術館

中はもちろん!写真は撮れません! 

なかなか素敵な、絵が多くて 渋谷の文化村へ行くようですよ

  

東京でいうと上野の感じなのかな~ ゆるりとしている場合では、なく

これから、名古屋城へ GO!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。