余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

GWの予定

2012-03-30 | 旅行

今年のGWの予定は決まりましたか?

私は最近、GWの予定で頭を悩ませておりました。

法事で姉が帰国するので、どっかへ行こうということになり、

色々と候補地を絞りました。

ベトナム・韓国・台湾 あたり

日数に限りがあるために アジア限定という流れです。

ベトナムは、ハノイを入れて、廻ると6日間はほしいです。

韓国は一度訪れているので、今回は済州島へ

台湾は子供のときに一度訪れていて、

その旅が強烈で、中華料理が食べれなかった経緯あり、

今回もし、失敗すれば、台湾いえいえアジアには、行けない体に

なりそうで・・・・

一応、済州島と台湾ということで、ツアー探しを開始しました。

比較こんなサイトがあります。

台湾と済州島比較

GWは、高いので、5/1.5/2の中日比較的安いツアー料金から

探します。

どうなることやら~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。