余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

トワイライト

2013-07-05 | 映画

やっぱり、いいね~

トワイライトの画像 プリ画像

トワイライト 初恋 BSイマジカでやっていたのを

録画して、またまた見てしまった

また、この時期にやるのがいいね~

ベラが住んでいる町が雨が多いという設定なので

梅雨時期の感じにピッタリなのです。

そういえば、最後の映画を観に行けなかったので、

早速ツタヤへ行って、レンタルしてきました。

そうです。

前回子供を出産するのですが、体が耐え切れず

命がなくなる瞬間に、エドワードがベラをとうとうヴァンパイアに転生させる、

ところからなのです。

 

トワイライトの画像 プリ画像

この子役の子が本当に可愛い~

赤ちゃんのときは、CG・・・とういうのが、

わかりますが

このヴァンパイアと人間のハーフは、7年で成人になるようですよ

狼族がでてきたり、ヴァンパイアが出てきたりと

内容だけを読むと笑っちゃうんですけど

映画を見るとはまってしまうのは、演出がいいから?

キャストも良かったんだろうな~

アリス役の人も原作ぴったりで、可愛かったもんな~

でも、エドワードとベラが私生活でも付き合っていて、

本当に惹かれあっていたのも、この映画の成功の秘訣なのでは・・・

今は、別れてしまったようですね~

映画のように HAPPY ENDとは、いかないのかな~

でも、私にとっての

トワイライト初恋は、永久保存版で、録画は鍵つきにしておこっと!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。