余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

大人の休日 屋形船に乗って スカイツリーを見に行く。

2011-05-22 | 旅行

GW前に、トラベルZOOで色々とお値打ちのツアーが満載でした。

(飲み物持込OKというのが、ありがたいですね~)

ここから、「屋形船に乗って スカイツリーを見に行く。」というのに

11.05.04 主人と姉と私の大人で参加しました。

 

晴海から船が出ます。

 

 

 

お刺身おいしい穴子丼がメインで、お味噌汁とデザートがついて

本当においしかったです。

 

  

天気がいいので最高

 

 

 

 

                    屋形船 東京 濱田屋 江戸っ子ぽい語りが良かったです。お世話になりました。

いろんな橋をみながら、楽しい2時間のクルーズは終わりました。

夜は何回か乗ったことがありますが、お昼もいいですね~

スカイツリーは、ちょっと中国っぽいけど、なかなかでしした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。