Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

新年会

2010年01月11日 | そとごはん

 

 ~  新年会 2010  ( LE BACCHUS ) ~



先週の金曜日、LE BACCHUSで新年会をしました。
何時もは、居酒屋さんですが、今回はフランス料理でした~~♪


 



スープも前菜も、とっても美味しくて
みんな、ニコニコ顔で幸せそうでしたよぅ~~♡

 




美味しいお料理、それぞれ好きなメニューをオーダしたのですが
おとなりのも気になって・・・少しずつ取り分けて食べてみたり・・・

ドイツビールにワイン
メインデッシュをいただいて、お話も弾んで
楽しいひと時でした。

 


デザートもそれぞれ、美味しそうでしょう~♪
お腹いっぱい、幸せいっぱいです(笑)


こちらは2回目なのですがとっても美味しいお店で大好きなんですぅ~♡

前回の記事はこちらです。
どうぞ~(*^^)v

 


最新の画像もっと見る