Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

雪景色

2010年01月13日 | お散歩&旅


久ぶりの雪景色~♡ 

今日は、こちら熊本にも雪が積もっていました。
雪が降っても、こんなに積もる事は珍しので、今朝はビックリでした。
綺麗な雪景色、なんだか嬉しいかったわぁ~~(^o^)丿




田んぼも畑も、真っ白で綺麗です。

 



めったに見ることが出来ない雪景色です。

 



あったか~い、飲み物が欲しくなりますよね~^m^ プププ


 



何時もの公園です~♪

 



嬉しくて、いっぱい撮ってしまいました(笑)

 

 

車も・・・て・・・あたりまえですよねぇ~~(*^^)v

 


最新の画像もっと見る