Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

七草粥ではなくて・・・

2010年01月07日 | うちごはん

 


今日は七草粥を食べられたお宅が多かったのでは・・・?
我が家も、夫と二人なので今日は七草粥にしょうと思っていました。
でも、次男から連絡が入り
「今日、休みだったんで夕飯一緒に食べるよー」だって^^
食べ盛りの男の子、お粥ではもたないですよねぇ
それではと、お鍋に変更して、最後におじやにして
七草粥もどきでいいかとアバウトなおかんなのでした(笑)

七草粥より、お鍋のだしがきいてて美味しかったです(^^ゞ
次男も「あぁ~ 美味しかったよ~」て満足していたみたいです。
夫は、美味しいとは、いいませんでしたが
「温まった~」ていってました~(笑)

 


最新の画像もっと見る