Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

楽しい時間

2011年02月01日 | 生活


fumifumi様宅へ

何時も素敵なお宅ですが・・・
今日は、fumifumi様の書がお出迎え、素敵でした。

 


玄関には素敵なお花が・・・

 



豪華な散らし寿司

 


 
押寿司とのっぺい汁

 


煮豆

 


豚の角煮はロボッ子さんの手作りです~♡
写真の撮りかたが悪くて角煮が見えなくてごめんなさい
とっても柔らかくて美味しかったです(*^_^*)

 

 



デザートは手作りの水羊羹、甘さひかえめで美味しかったです。

 

こちらは先週、fumifumi様宅にお伺いした時のほんの一部です。
写真がないのですが、最初に出された「ブロッコリーのスープ」
グリーンの色がとっても綺麗で優しい味のスープでした。
レシピ聞いて来たので、いっか作ってみます。

何時もカメラうを持って行くのですが、この日はうっかり忘れてしまって悔やんでいた私
途中で、fumifumiさんのカメラを借りて写しました。
他にも美味しいお料理が沢山あったのに全部撮れなかったのが残念です。

楽しい時間と美味しいお料理、お土産までいただいてありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿