Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

寒いですねぇ

2011年01月30日 | 植物


寒い中、蕾を見っけましたが、このままでは開かないかな^^
カットしてお部屋に一輪・・・咲いてくれるかな・・・

 



ムスカリが可愛かったの買ってきて、今お気に入りのカゴの中へ(*^^)v

 


まだまだ小さいお花が咲き出したばかり・・・早く暖かくならないかなぁ~~

 


写真も撮りに行けなくて、お部屋撮りばかり^^
でも、こんな時間も大好きなのです。

 

イチゴがとっても美味しかった。


今年2回目の風邪、28日からダウン
一時は39.7度にもなる高熱で、寝ているのも辛かった
これは、インフルエンザかなぁ・・・と思ったのですが
今日の午後から気分の良くなり、こうしてPCに向かうまでになりました。
でも、無理をするといけませんね。
しばらく、おとなしく過ごします(>_<)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿