60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

消防署と飲み会

2019-08-29 07:56:44 | 毎日筋トレ
 昨日は、消防署との飲み会でした。
僕が加入している建設業界の防災協会会員と消防署の職員で親睦を図って、スムーズな救助活動をしようというのが趣旨です。
建設業界は様々な重機を持っていて、これが救助活動に役に立つということで防災協会が設立されたのです。
最近酒を控えていますが、この会への参加はやめる前に申し込んだものでした。
飲み放題だったのですが、ずっとビールで通しました。
そのおかげで、帰ってからも最近ずっと続けているスクワットとベンチプレスをこなすことができました。
スクワット連続記録22日を更新することができました。
しかし、フルセットはできませんでした。
酒を飲んで運動をやると、どうしても途中で「もういいか」ってなります。
やはり、酒を飲むのであれば運動してからがいいですね。

コメントを投稿