Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ぶどうとスパイス

2021-12-22 | 日記

 

今年最後の出展も

 

たくさんのお客様や、ご一緒した作家様のおかげで

あたたかい気持ちで終了しました。

 

(今日のタイトルは、最近の毎晩のお楽しみ、
グリューワインとシュトーレン。
心身があったまるのです♪)

 

 

企画にお誘いくださる

float様にも深く感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

 

このぬいぐるみみたいなコたちは、

ひとつはお孫さんへのクリスマスプレゼント、
もうひとつはご自分に、と。

 

私がぼんやり描いたのと近い感じに♪

糸でできている雪の結晶のこと、
お孫さんにお話ししてくださっているとうれしいな~

 

 

そして、今回は私の作品を、じっくりじっくりご覧くださった出展者さんが
選んでくださったペンダントを、よりお好みのものにと、
期間中にカスタマイズして、楽しませていただきました。(写真撮り忘れ、、)

 

 

 

最新作のこのブローチは、

出展先で出会ったお客様からご連絡をいただき、

 

「箱入り娘」のまま、今日ポストへ(笑)

 


(インスタ ストーリーズより)

裏面のつくりもご覧いただき、
アメリカ製の真鍮パーツの魅力もお伝えしました。

USA ブラス スタンピングパーツだから曲げることができて、
葉っぱの角度を変えられます。
少し上下に曲げて、さらに前後の奥行きも持たせたら
いい感じになったのです。

 

 

うれしい再会も多かった今回、

お顔を覚えるのや、お話しするのが苦手で
本当に申し訳ないのですが、
その分、作品への思いは人一倍深くて、
過去にお迎えいただいた作品の話をしてくださるうちに、
どんどんと思い出すことも。

これからもたくさんの思いを作品に詰め込みます♪
作品から感じていただけるものが、お役に立てることを願って。

 

 

 

このコたちは、今も私のもとにいます。

 

たくさんの方にご覧いただいて、

鏡を見ながら合わせてくださったり、

 

車いすのお客様のお目に留まって、

お手に取っていただいたりしたことも。

 

 

また来年、新しい出会いを私にくれる

大切な作品たちです♪

 

 

 

 

 

***

 

 

固かったつぼみが

ひとつだけふっくら。

 

Louis Philippe

 

出展中、放置していて、

ここから進まず、、

 

昨日、花瓶に挿してみたけれど、

 

 

 

今日も、

あまり変わらず。。

 

 

 

 

そうかと思えば、

 

去年、まったく咲かなかった

3年目のガーデンシクラメンが、

 

 

すこし咲き出して、

株も増えているみたい。

 

そして、こちらも、

 

Snow Goose

 

すっかり忘れた頃に、

いつもより大きく咲いています。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don't lose to the cold | トップ | three days left »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事