Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

2018-07-24 | 日記

 

先日出会った

白いアクリルパーツ。

 

 

小さなレースも入れて、

ピアスに。

 

ちなみに上の写真は、今のカメラで記念すべき 8888 枚目!
いつも半分以上、没にするけど、これは選んだほうでよかった~

 

 いちばん大きいレースが、

縦横、各9mm。

 

 

ビーズやチャーム、

魅力的なものばかりの中で、

 

小さなレースにも

魅力を感じて下さる方に、

 

 

出会えるといいな。

 

*

 

こちらもいろいろ

楽しく迷いながら、ピアスに。

 

 

こんな風に写真を撮りたくて、

とりあえずピアスに。

 

このあとイヤリングに交換するものも。

 

 

このデザインなら、イヤリング派、
こっちはピアス派、

なんて予想しながらつくって、

当たったらこっそり
にんまりしてたり・・

 

 

 

***

 

 

 

昨日のおてんば娘の

奔放ぶり。

 

Louis Philippe

 

そして、

今日の夕暮れ。

 

 

下のほうに、うっすら

くれないの飛行機雲も。

 

煮物しながら、

洗濯物取り入れながら、

 

きれいな~って。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 船上で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事