Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

evolution & change

2019-01-28 | 日記

 

色のバリエーションで

すっと作っているネックレス。

 

 

画像中央のデザインで、

真ん中のしずく型のビーズなしのものが原型。

 

最近は中央のビーズと
大きい方のお花モチーフに、
スワロフスキーをプラスすることが増えました。

 

 

今、いちばんのお気に入りが、左のゴールド系。

大きいほうのお花モチーフについているスワロフスキーは、
グリーンを帯びたゴールドっぽい微妙な色。
小さいお花モチーフは、金糸と生成りの2本どりで、
全体の色合いが絶妙、かも(笑)

右のは、バレンタインにちなんで、
ビーズをハート型のスワロフスキーに変更したら、
ちょっといい感じに。このハートも、微妙なよい色♪

 

 

 

 

これは、この季節に作りたくなる

たんぽぽみたいなモチーフで。

 

淡水パールを添えました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tree in winter | トップ | open! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事