Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

「穏やかな笑顔」

2015-05-19 | 日記

 

タイトルは

ジューンベリーの花言葉。

 

 

箕面での2日間、

美しい植物たちに囲まれ、

 

5月の光と風をいっぱい味わいました。

 

 

こぢんまりした小屋も、

とても雰囲気があって

 

窓からの眺めもたっぷり楽しめました。

 

 

スタッフの皆さんも、

笑顔が素敵で、

 

また今度、カフェで、

ゆっくりさせていただこう・・

 

 

そして・・、

 

なんといっても

今回もたくさんの出会いがうれしかった!

 

 

25年ぶりの再会、

10年ぶりの再会、

はじめての出会い、

・・・

 

皆様に深く感謝です。

m(._.)m

 

そして、つたないながらも手づくりで

人とつながれるのが幸せです。

 

 

なんとか片付けも一段落して、

普段の生活に戻りながら、

 

次のことも考えています。

 

7月には高槻、

9月にはATC「手づくりバザール」、

 

どちらも出店が

決定しますように。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ(2) | トップ | from now on »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事