Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

daily happenings

2019-02-25 | 日記

 

昨年の秋から、

仕事で私がかかわってきた新人さん。

 

そろそろ、ひとりだちしていただけそう。

 


(これは、去年の今頃のクリスマスローズのつぼみ。話題とは無関係・笑)

 

 

今日、いつものようにお仕事依頼の電話をしたら、、

 

春から、以前の職場にどうしても復帰しないといけなくなった、と。

 

こちらのお仕事もどんどん楽しくなってきて、
私とのやりとりも、もうとても楽しみなくらいなのに、

申し訳ありません、と。

 

 

***

 

 

先日オーダーいただいたブローチ、

昨日、プレゼントできたそうで、

 

今日、報告のメールをいただきました。

 

 

「昨日の日曜に義母さんを見舞い、ブローチ渡しました。 
本当に喜んでくれて、主人が帽子につけてあげたら、鏡を何度も見ていました。
義母さんの好みやイメージにぴったりに作ってもらったので、よく似合っていました。
きれいなものを身につけると元気が出るそうです。

カチューシャと同じ人の作品だと聞いて、
よくお礼を伝えてほしいと言っていました。

本当にありがとう!

主人もお礼を伝えてほしいと言っていました。」

 

 

***

 

 

いろいろ起こって、

楽しい毎日です・・♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flower × flower | トップ | a believable story »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事