Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

thanks & preparations

2018-05-27 | 日記

 

金曜日の出展から

あっという間に週末も終了。

 

junemieさんは本当にすてきなお店でした。

 

 

ワークショップをされたスペインタイルが

メインのショーウィンドーを飾り、

 

画廊のような雰囲気。

 

 

明るい窓際に白いコーナーを用意してくださって、

 

私のいつもの白いジュエリーボックスが、

良い感じ~♪

 

 

高めのカウンターテープル?も

お客様が見やすくてよかった。

 

朝一のお客様は、このブログをご覧になって
来てくださったということで、とてもうれしかったです♪

ピアスをお迎えくださってありがとうございました!!

たくさんの方にご覧いただけて、
迷って選んでくださった方も、
笑顔で帰って行かれました♪

近所の作家仲間さんも立ち寄ってくださって、
メンバーの方々も親切で、

すてきな1日をありがとうございました!!

 

写真をもっといろいろ撮らせていただけばよかった・・

 

 

 

***

 

 

 

怒涛の出展の週へ~

 

あべの雑貨タウン(5/30~6/5)

あべのハルカス近鉄本店9Fウィング「催会場」
 ブース番号 26

ねんどひよこの「ひよこのこ」さんのブースです。

 

 

ひさーしぶりの親子出店。
1週間、2人で楽しくがんばりまーす ♪

(6/3は、私はほぼお休みですm(_)m)

 

 

 

I Doll West vol.26(6/3)

京セラドーム大阪 9階スカイホール
ブース番号 E35

ベア作家のくまっきーさんのブースです。

 

 

ドールの小物をはじめて作っています。

上の写真のつけ襟など・・

どういうものが使いやすいか、
今回はお勉強もかねて♪

 

 

 

こういう小さなピアスやブローチなども

使えるのかな・・

 

 

 

***

 

 

 

せっせと準備している間に、

ベランダでは・・

 

 

ハキリバチのお仕事跡。

いつかライブでみてみたい・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« color | トップ | the sixth sense »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事