Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

1230

2023-12-30 | 日記

 

今年もいよいよ

押し詰まってきました。

 

 

このブローチを手掛けたのは8月頃。

 

最後につけた濃い色の葉っぱのビーズが

しっくりこなくて、、

 

 

数か月、時々眺めた後

やっと仕上げて12月に初めてのお披露目。

 

早めにお迎えいただけたようでうれしかった♪

ありがとうございます!

 

 

会期中に他の作品たちも

ぽつぽつとお迎えいただき

 

お客様や友人からのお迎え報告もありました♪

 

 

高校の同級生5人がたまたま同じ日に来てくれた日には私も行って

皆が以前お迎えしてくれた私のアクセサリーをつけてのプチ同窓会♪♪

 

さらにそこで出会ったママ友も♪

 

そしてその二日後に職場でも同僚が

お迎えしてくれたネックレスをつけてきてくれました。

 

初日や最終日に来てくれた友人には会えず

申し訳なかったけれど、、

 

感謝でいっぱいです!!

 

たくさんのお客様、イベントの関係者様

そしてこちらで応援してくださった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今年のインスタの「ベストナイン」

 

今年もいろいろとあったけれど

最後のイベントでこんなに楽しませていただけて

 

本当に良い年だったな。

 

その後、風邪でちょっとダウンしたけれど

年末年始、もうひとがんばりです。

 

 

植えっぱなしのガーデンシクラメンは

今年も気づいたら咲いてくれていました。

 

ちょうどその数日前、夏の暑さでだめになったかな、と

ふと思い出していたので、うれしくていとおしさひとしお。

 

 

お迎えしたふりふりのビオラとふりふりの小輪パンジーは

ほとんど同じくらいの大きさ。

 

早く植えかえてあげないと。

 

 

もりもりの栄養系アリッサムも

しっかり夏越ししてこんなにたくましくなりました。

 

この隣にビオラを植える予定。

 

 

 

 

長い間、楽しみに拝見していたブロガーさんが

お一人、お二人、、、と今年はそれぞれのご事情で減ってしまって

とても寂しく思っています。

 

そういう私もめっきり投稿が減っています。

 

まだまだ元気な同級生が多い中、訃報もちらほら。。。

実は来年年女で私自身も不安はいろいろ。

細く、できるだけ長く、を目指していきます(笑)

 

皆様、今年もこんなきまぐれなブログをのぞいてくださり

いいねやコメントで応援してくださって

ありがとうございました。

 

来年も皆様の素敵な投稿を楽しみに拝見したいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、健やかな年末年始をお過ごしください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1219 | トップ | 240114 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事