Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

夏支度

2022-06-10 | 日記

 

今年も

暑くなってきました。

 


ヘリテイジ(ER)

 

最近は、

歩くことを意識していて、

 

今日も結構歩きました。

 


ウィンチェスター キャシドラル(ER)

 

 

ご飯がおいしいし、

よく眠れます(笑)

 

 


セプタード アイル(ER)

 

 

写真は2週間ほど前の

靭公園です。

 

 


セプタード アイル

 

職場はこの時期少しゆったりで、

 

年度変わりのいろいろな準備を

進めたり。

 


チャールズ レニー マッキントッシュ(ER)

 

明日は雨予報で、

 

来週も

雨の日がふえそう。

 

 


チャールズ レニー マッキントッシュ

 

でも、きれいなものを見て、

おいしいものを食べて、

 

楽しいおしゃべりもしたいですね。

 


ラ フランス(HT)

 

そして

雑用や自宅仕事も

 

きちんとします(笑)

 

 

 

 

 

先週、つくり始めた

新しいモチーフ。

 

 

いろいろと作ってみて

決めました。

 

アクセサリーに仕立て始めています。

 

 

 

 

作りかけのバレッタも、

ぼちぼちと仕上げていきます。

 

 

タティングレース、

やっぱりかわいいなー

 

と味わいつつ♪

 

 

 

 

美しいものをたくさん見せてくださっています。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい散歩と♪ | トップ | material »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事