Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ありがとうございました

2017-10-09 | 日記

 

慌しく始まった

10月。

 

 

1日は『奈良ノ空カラ』に

ぼっち出店。

 

風も心地よく、秋晴れ!

 

 

外国人のお客様との

やりとりにどきどき。

 

私が着けていた

新作のネックレスは、

どうしてもとおっしゃる

お客様のもとへ。

(販売用につくったもう1点は、
同日始まった
高槻西武百貨店に)

 

迷いに迷ってあれこれ

選んでくださったり、

 

「この軽いのに限るわ~」と、

再会を喜んでくださったり・・

 

ありがたいことです。

 

いろいろとお手伝いくださった

親切なお隣作家様にも感謝です。

 

 

思い切って進めば、いろいろなハードルが

少しずつ下がっていくよう。

 

 

***

 

 

10月2~6日(会期は1~6日)は、

高槻西武百貨店『CIELOと北摂の作家たち』へ。

 

昨年春、二十四節記での出店で、

お声かけいただいたCIELOさまのお誘いで、

 

今回、私ははじめての百貨店出店でした。

 

 

他の作家様にも

いろいろと教わって、

 

なんとか終了しました。

 

 

作品を大変気に入ってくださる

お客様にも出会え、

 

皆様に深く感謝です。

 

 

出店先さまに合うよう、

 

作品を分けたり、

価格の見直しをしたり・・

 

 

10月のスタートは

作品達も頭の中も混沌としていましたが、

 

少しずつ整理しています。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝と・・ | トップ | 金木犀散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事