Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

many words

2021-12-13 | 日記

 

『OSAKA アート&てづくりバザール vol.38』

2日間、楽しく終了いたしました。

 

お客様、主催者様、スタッフ様、作家様、

今回も大変お世話になりありがとうございました。

 

 

明るくてゆったりめのスペースで

 

たくさんのお客様に

ご覧いただける機会を持つことができました。

 

 

かわいい、きれい、すばらしい、すてき、
こまかい、たいへん、、、
もうちょっと○○だったらな~、
とてもつかいやすそう~、
すみません、
ありがとう、

 

いろいろな言葉をいただきました。

 

 

最近は自分がつくりたいものを

じっくりとつくってきたので、

 

それをご覧いただけてとてもありがたいと思います。

 

 

前日にディスプレイのシミュレーションをしてみたら、

こんなのもつくりたくなって

 

つくって並べて、満足していました。

 

 

貴重なお時間をさいて
熱心にご覧くださったお客様。

最高のクリスマスプレゼントでした!

 

本当にありがとうございます。

 

感謝といろいろな思いを励みに、
私がつくりたいものも影響を受けたり変化したりします。

またぽつぽつとつくっていこうと思います。

 

 

そして、マイペースなブログを

のぞいてくださる皆様がいらっしゃることも、

 

大きな励みになっております。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

年内の出展はあとひとつ。

 

12/16(木)~19(日)

枚方もより市広場
『unique!Christmasmarket』

京阪枚方市駅2階コンコース

会期は16~24日の9日間ですが、
16日(木)~20日(日)の4日間のみ
出展させていただきます。

月~土 10:00~19:45
日・祝 10:00~17:45

 

すてきなクリスマスプレゼントを

見つけていただけますように♪

 

そして、私にもとびきりのクリスマスプレゼントになる

再会やはじめましての出会いがありますように♪

 

 

***

 

 

 

すこし暖かかった週末のベランダでは、

 

また新たな表情で

冬のバラが咲いています。

 

Gruss an Teplitz

 

八重のバラが

「一重」に近いような姿で。

 

でもいつもの香りです。

 

 

どうなることやらと

見守っていた

 

ふたつのつぼみ。

 

 

 

意外な展開で

楽しませてくれています。

 

 

Louis Philippe

 

こちらのつぼみは

まだ小さくてかたくて、

 

また、どうなることやら(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり~ | トップ | Don't lose to the cold »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事