Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

transparent multicolor

2020-05-21 | 日記

 

うちのバラたちは

そろそろ終盤。

 

Fantin Latour

 

今日は、

 

花びらの透明感が

際立ちました。

 

 

あちこちのバラ園には

 

今からが見ごろの

バラもたくさん。

 

 

 

開園状況、

調べようかな・・

 

 

Mme.Pierre Oger

 

 

 

 

とはいえ、

 

今日も相変わらず

楽しいおうち時間。

 

 

ワンピースの広すぎる襟ぐりに、
思い立ってタックを入れました。

去年、フランスの蚤の市で見つけたリネンのワンピースが、
フェミニンなゆるいVネックになって、やっとお気に入りの一枚に(笑)

つくりかけのブローチと♪

 

 

 

 

 

リヨンの手芸店でみつけたカラフルなボタンから

イメージを膨らませて、

 

レースやビーズと組み合わせてみたら、

 

 

とてもカラフルになって、

すっかりハイテンション♪

 

色のパワーを再認識する

この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« color | トップ | soft shape »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukihimesakura)
2020-05-22 09:54:10
タックが綺麗に入ってますね^^
清楚な黒に白が素敵。
こういう合わせ方出来ないんだなぁ 苦笑。
ブローチがブラウスの一部の様にみえますよ♪

私はこの服に。。。あのクレオパトラかな。。。
なーんて((´∀`*))ヶラヶラ

解除になりますね(*^-^*)
少しずつ仕事など日常が近づいて来ましたね^^
返信する
tsukihimesakuraさま (Orange Pekoe)
2020-05-22 20:32:39
ごく簡単なタックなので、
既製品ならなんとも思わないのですが、、
気になっていたネックラインがけっこういい感じになりました。
ちなみに濃紺なんですよ(^^)
黒だと、エメラルドグリーンが合いそうですね!

解除になりました。
徐々に新しい生活になるといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事