Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

ありがとうございました!

2018-09-18 | 日記

 

『京阪神Zakkaマルシェ』

おかげさまで、楽しく終了しました。

 

 

お客さま、百貨店の皆様、

ご一緒した作家の皆様、

 

ありがとうございました。
m(._.)m

 

 

今回は、少し前に作って、お気に入りだった

秋らしい作品もお迎えいただけました。

 

「ちいさい秋をさがしてください」という思いが

伝わったみたい ♪

 

 

こちらはかなり前の

夏の終わりのブログ。

お気に入りです。

 

お気に入りは大切にしようっと!

 

 

*

 

 

今後の予定は、

 

10月7日(日) 10:00~18:00 奈良ノ空カラ

10月19日(金) 10:00~15:00 関ス手づくりマルシェ

 

楽しみです(^^)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日へ | トップ | to next seasen »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事