Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

start line

2019-01-09 | 日記

 

今年の初出展、

阪急梅田本店 うめだスーク
「宝飾の街/人形の国/動物の森」は

昨日、楽しく終了しました。

 

たくさんのお客様、主催者さま、
関わってくださったたくさんの方々、

ありがとうございました!!

 

 

搬出を兼ねて、唯一在店した昨日は、

はじめましてのすてきな作家さんたちに、
表現、技術、接客などでよい刺激をいただきました。

お客様からは、長くやってきたタティングレースに
新たなヒントをもらえた、とのうれしいお言葉をいただいたり、
他の作家さんの作品にかかわる楽しい会話もできたり・・

やっぱり、対面販売は魅力的。

 

これで、11月からの7箇所での出展が

すべて無事終了~♪

 

作りに作って、

撮って、告知して、
値札貼りや納品書、
印刷物、ディスプレイ、

搬入、接客、搬出・・・

 

機会をいただけたことに感謝して、
励ましてくださる方たちにも感謝して、

がんばりました!!

 

 

*

 

 

そんな中、

 

12月の初旬に、

今年の春のために、撮ったもの。

 

 

 

今のところの予定は、

 

●1月30日(水)~2月5日(火)
なんば高島屋

●2月15日(金)~22日(金)
「宝飾の街/人形の国/動物の森」名古屋会場
名古屋Rタワーズ東急ハンズ名古屋店
(委託出展)

 

 

もうひとつの仕事が繁忙期に突入したけれど、
自分の中で折り合いをつけられるようになってきました。

 

まわりの人の理解や励ましに感謝して、

いい音楽や自然、命にイメージをいただいて、

 

迷いながら、探しながら、

制作に励みます♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tatting lace | トップ | 10日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事