Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ティッシュ配りの方法

2006-10-02 22:59:43 | 雑記
街を歩いてると、ポケットティッシュとかチラシを配ってる人をよく見かけます。
少しずつ寒くなるこれからの季節、助かります。

私はよっぽど急いでる時でもない限りは、まず受け取らない事はないです。
普通に配るの自体は別に問題ないんですよ。

でも、



エスカレーターが終わる所のそばで待ち構えてて
ホイホイ配るのは反則だと思う。

ま、効率がいいっつっちゃいいんでしょうけどね。
なんか受け取る気になれません。

…自分だけですかねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンの懐かしめ話 | トップ | たまには仕事の話でも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2006-10-03 16:31:22
居ますねー。私が西葛西に住んでいた頃はソレが当たり前でしたよ…毎日もらって、カゴにためておきましたが最終的には使わないで捨てたなぁ…。もっと良いもの配れば良いのになぁ。飴とか。
返信する
Unknown (ヘレン)
2006-10-03 22:09:49
西葛西!確かに居ますね。
駅のエスカレーターを降りた所に…。
アメを配ってたのは1度だけ見たことがありますよ。
マンガ喫茶の宣伝で配ってました。
返信する

コメントを投稿