電車の吊り広告を見て知りました。
ファイブは観覧車が乗っかったりしてスゴイ変化があったけれど,こちらは名前が変わっただけで大したテコ入れがあったとは言えなかった
元々ああいう商業施設を利用する習慣があまりないから的外れかもしれないけれど,百貨店とそう変わらない店舗構成だったような気もする
それならということか,阪急百貨店の大改装大改築に合わせて百貨店になるという。改築完成後にはどうなるのかな
「ナビオ前で待ち合わせ」とか「ナビオ族」(古!)等のやや薄めのイメージしか思い出せないけれど,なくなるのはなんだか寂しいものですね
ファイブは観覧車が乗っかったりしてスゴイ変化があったけれど,こちらは名前が変わっただけで大したテコ入れがあったとは言えなかった
元々ああいう商業施設を利用する習慣があまりないから的外れかもしれないけれど,百貨店とそう変わらない店舗構成だったような気もする
それならということか,阪急百貨店の大改装大改築に合わせて百貨店になるという。改築完成後にはどうなるのかな
「ナビオ前で待ち合わせ」とか「ナビオ族」(古!)等のやや薄めのイメージしか思い出せないけれど,なくなるのはなんだか寂しいものですね