エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

新商品 SNAZZ

2022-05-14 23:51:25 | 趣味
ノンフライのパフ菓子。ベビースターラーメン一本足打法からの脱却を強烈に推し進めている感のあるおやつカンパニー。前回もパフ系だったような。

ローカロリーかつつまみにもなりそうなフレーバー。ヒット作が生まれるといいなぁ

#

あまかき。本物の柿の種の形に似ているからというネーミング。

香ばしい醤油にざらめをまぶしたおかき。スゴい特徴があるわけではないのにあっという間に何袋か食べちゃった。

##

暑かったからこのまま寝かせてやろうかとも思ったけど、御近所さんに倒れてると誤解されても困るから起こす

暫く室内で作業して見に行くと、入り口の段差を埋めてる発泡スチロールの板に頭を突っ込んで寝てた🐕🤸


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-15 13:28:29
あまかき・・うちも欠かさず(切らさず)買ってます😄
美味しいもん😋

ののちゃん、どこでも寝ちゃうのね❤️
クリンは寝る時間が長くなってます😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。