ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

つくば納車 ジムニーJB64W入庫

2022-03-17 10:24:15 | Weblog
はい

ヒデチンです

鼻づまりで夜眠れたり眠れなかったり

作業も詰まってまして

なかなか疲れが取れずにおりますが

同様の悩みを抱えている友人も居まして

一人ではなく皆さん苦労されてるなと思いまして

私目の仕事より、皆様のお仕事の方が大変ですから

どうぞご自愛くださいませ


さてさて、ようやく納車の日になりました

フィットちゃん

お客様も待ち焦がれていらっしゃいまして

先日納車致しました

行きは自走

帰りは電車でございます



みらい平駅でございます

つくばエクスプレスに乗りました

秋葉原行きです

帰りの道のりをネットで検索



無事、家路に着くことができました

つくばみらい市のK様どうぞ楽しんでくださいませ

GD3フィット、サイコーですからwwww

そして走行会も観に来てください♪

遠いですが・・・・。


そんなこんなで

入庫したのが



現行ジムニーちゃんです

昨年5月に注文されてようやくです

さぁ、入庫したらこれから!!の作業が待ってます

タイヤ、AWの取付です



ホイールは当方では入手できなく
※メーカー欠品の為

お客様がネットで探して購入です

RAYSのジムニー用のホイールです♪



タイヤは・・・・。

グッドリッチです

ホワイトレターです

カッコイイ!!

ホイールナット注文しなくては(汗)

でも・・・・。

これだけでなく、純正用品のナビ、バイザー諸々・・・・・。

ばかりではなく

マフラー

エアロも装着予定です

マフラーは今月末

エアロは2か月待ち

先に納車かなぁ~

お客様と相談しながら準備です

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORK正規取扱店 タイヤ山盛... | トップ | L235S エッセ ハブベアリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事