ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

クーのタイヤ交換と・・・。

2013-05-26 18:09:41 | Weblog
はい

ヒデチンです

今日は日曜日~♪

でも、お客様のご都合です

お仕事お仕事

お車をお預かりできる時間帯が早かったので夕方には納車できたので良かった、良かった♪

はい

タイヤ交換です

最近、タイヤ交換の依頼が多くありがたいです。

車の販売のみをやっていたら、息苦しかったかもしれません。

車の事は色々と出来るようにしてはおります。

売りっぱなしは寂しいですしね



185/55R15です。

無事、交換いたしました。

重いですが、エアーのジャッキも購入したので、最近、ジャッキポイント非常に奥まった

ところの車にもすんなり対応してくれているので助かります

またまた、ヒデチンの手帳より「欲しいものリスト」から消されていきました



欲しいものがあると手帳に「欲しいものリスト」ページを作成して、書いていきます

そして、購入したら、購入した日にちとそれを2本線で消していきます

友人が、物事を切に願って行動するとそれに向かって物事が進んでいくんだよ!!

って教えてくれました。

まぁ、失敗もあるけど、そういうのって大事ですよね・・・・。

って何の話だ!?


あと、昨日、トライしてみました

メガ○テト



頑張って食べました

なかなかの量でしたね

参りました

明日は月曜日

来週は釣りにいけるかな!?

それでは今日も安全運転で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレット ナビゲーション取付 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽてーと (師匠)
2013-05-31 22:55:09
メガポテト、私めも食しました。
確かに多い・・・
若かりし頃の食欲が懐かしい・・・

只今、腰が壊れて休養中。
グッドなシーズンが近づいて来ているので、早めに治さねば(汗)

お互い、体には気をつけましょう。
もう若くは無いのですから(苦笑)
返信する
Unknown (ヒデチン)
2013-06-01 00:40:57
師匠!?

覚えてますか?

『襲名式』

多分、6月の末にやりますよ☆

予定空けとくのと、体調管理宜しくお願い致します

戦わずして、襲名は嫌ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事