ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

パレット ナビゲーション取付

2013-05-22 17:18:59 | Weblog
はい

ヒデチンです

夏日ですね

何泊かして霞ヶ浦に行きたいです!!

どーーーーーーしても行きたいです

だから、必ず行きます!!

だから、頑張って仕事します(泣)


ってな事で、今日はパレットにナビゲーションの取り付けです

オススメのナビ何かある?

ってなことで、「楽ナビ」をお勧めいたしました

フルセグも見れちゃうアレです

最近、またまたマイクが付いているんですね

ブルートゥースのせいでしょうか?

今回は、空いているスイッチパネルに取り付けました



ホルソーで穴を開けて・・・・・・。

熱で溶かす・・・・・。あれっ!?アレです!!

解んなくなっちゃった(汗)

そうそう、ホットボンドです

そして、配線を取り付けて・・・・。



完全に、端折ってますね



はい

取り付け完了です

最近のナビはホント取り付けが簡単ですね・・・・。

まぁ、昔は車速センサーすら別取り付けだったりしましたからねぇ~

古すぎか!!!!

まぁ、そんな感じで無事納車致しました

今月末に遠くへお出かけだそうです

DVDも見れますし、テレビも見れますし、道案内も安心ですね

気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお休み | トップ | クーのタイヤ交換と・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事