ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

L175 ムーヴ クラッチ交換

2019-09-24 08:45:06 | Weblog
はい

ヒデチンです

明日、水曜日はお休みをいただきます。

ここ空いてる!ここ空いてる!

と、予定を入れていってしまうと

休みがなくなる・・・。

ということで脳をリフレッシュしに行ってきます

ゴメンナサイ


さてさて、ムーヴのクラッチが滑ってるとの事です

加速しない、坂道登らないとの事でした

丁度10万キロを走ったところです

年式も9年経ちまして、そろそろなイメージでしょうか?

3点セットでの交換です

サブフレも!?

とは思いましたが、サブフレは手を付けずに作業ができまして



今回交換した部品は社外パーツ

問屋さんより「社外品で安いのあるよ?どうします?」ということでしたので

お安いほうでの交換です

そろそろお車の乗り換えも考えている方でしたので



無事、終了です

以前のフィットより楽は楽でしたが

ネットでの先人者様は、フィットで5時間終わらすそうです

流石です

今回、計ってみたところ、ムーヴで5時間でした(汗)

作業は時間と丁寧さを求められますね

在庫でNBロードスターちゃんのレリーズベアリングが鳴いているので

こちらも作業に入るようですね

ちょいちょい重い作業の連続です

気を引き締めて行きましょう

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NV200 エアコン効かない エ... | トップ | 週末、週明け色々と S2000幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事