ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

NCロードスター タイヤ取付

2019-03-16 19:14:10 | Weblog
はい

ヒデチンです

おひさしブリーフ(汗)

全く更新できずにスミマセン(泣)

今週は名古屋にお車の引き取りや取付等々

色々あったのですが何一つ更新できず・・・。

名古屋に行った道中の写真でもアップできればと思ったのですが・・・・。

ほぼほぼノンストップでしたので写真も撮らずに

パーキングから綺麗な駿河湾でも「パシャリ」なんて気も使わず・・・。

でも、また早々に行きますので(汗)

納車しに☆


さてさて、今日の最後の作業は、NCロードスターのタイヤの取り付けです

ホイールはお客様「某オークション」で御購入されまして

元々、履いているタイヤを外して、購入されましたホイールに装着する

と言う流れでございまして

やっても215/45R17まででしょうか?

一応、ビート切れや、タイヤの破損、損傷のリスクをお話ししてからの作業でございます☆



購入されたホイールはワークのエモーション♪

人気ホイールですね♪

そろそろ、リフトを入れたい今日この頃?



でもまだ我慢(汗)

「何年後に購入します!!」宣言、ブログでしようかな(汗)

一日400人近く見に来て頂いてる方たちに宣言すればそうも裏切れないプレッシャーがあるし・・・。

今度考えよう(泣)



終わった頃には辺りも暗くなってましたね(汗)

川崎よりご来店のT様

いつもご来店誠にありがとうございます

次回は、富士のライセンス講習でしょうか(笑)

今後も楽しいことが起こりそうですね☆

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L150S ムーヴ 排気漏れ | トップ | FJクルーザー バンパーガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事